夏休みだからバイト漬けで稼ぐ…?キャバクラ派遣なら短期&短時間でバレずに稼げる

夏休みは新しく短期のアルバイトを始めたり、いつもより多くシフトを入れてバイト漬けの夏休みにするという学生さんも多いですね。でも、夏休みには夏フェスやBBQ、夏祭り、長期旅行などなどイベントが盛りだくさんです。できればたくさん遊んで、たくさん稼げる夏休みにしたいですよね?そこで!少ない時間で稼げる「効率の良い」キャバクラ派遣のアルバイトをご紹介いたします。

キャバクラ派遣とは

キャバクラ派遣は、人手の足りないお店にヘルプ要因として単発で働く仕事です。ひとつのお店に決めて入店するわけではないので、お店と女の子を繋ぐ仲介派遣会社に登録します。
派遣なので自分の働きたい日や時間帯でOK、シフトに縛られずに働く事が出来ます。しかも時給は平均3,000円以上と高く、普通のアルバイトの時給が約1,000円だとすると3倍のお給料を稼ぐことができます。メリットいっぱいのキャバクラ派遣、詳しく見ていきましょう。

キャバクラ派遣アルバイトのココがいい!

連絡先の交換をしなくていい

キャバクラといえばお客様と連絡先を交換して、営業メールやたわいもないメッセージのやりとりが「売上の為」に必須です。彼氏がいる女の子にとって彼氏以外の男性と連絡をとるのってヒヤヒヤしますよね。でも、キャバクラ派遣ならお客様との連絡先交換がないんです。理由は簡単、派遣なのでお客様の指名が必要ないから。また、連絡先を交換しない=プライベートの時間をつかってメールをする必要がないというのもキャバクラ派遣のいいところです。

同伴やアフターをしなくていい

キャバクラの仕事のひとつに、お客様と軽く食事などをしてからお店に出勤する「同伴出勤」というものがあり、お店からノルマがもうけられている場合もあります。
「アフター」は営業時間後にお客様と飲みに行ったりカラオケに行ったりします。アフターは必須ではありませんが、中の良いお客様に誘われたら断れませんし、今後の「売上の為」には必要です。一方キャバクラ派遣は「同伴・アフター」がないのでバレの心配がありません。

帰る時間がしっかり決まっている

キャバクラは夜のお仕事が基本です。営業時間は大体25:00までですし、お店にお客様が残っていたら雰囲気的に帰ることができず、帰宅がもっと遅くなる場合もあります。
帰りが遅い時間が増えた、夜に連絡が取れないことが増えた、という事で家族や彼氏にバレてしまったというキャバ嬢さんもいます。
一方キャバクラ派遣なら、終業の時間は契約で決まっているので決められた時間に帰ることができます。また朝やお昼に営業しているキャバクラ店への派遣も選ぶことができるので、夜に働く事が出来ない女の子も安心です。

衣装が増えない

キャバクラはドレスの用意が必要です。毎回同じドレスを着るわけにはいかないので、ある程度衣装のストックが必要ですし、中にはセクシーなドレスを買うこともあるでしょう。そのため、彼氏や家族にみつかってバレてしまうという事がありえます。
でもキャバクラ派遣なら毎回違うお店に出勤するので、極端に言ってしまえばドレスは最低1着持っていればOK。特にドレスで目を惹いてもらう必要もないので、シンプルで控えめなデザインでもOKです。在籍のキャバクラ嬢よりバレのリスクを減らす事ができます。

バレに対するサポートが万全

キャバクラなどのナイトワーク業界は、副業や内緒のバイトとしてOLさんや大学生さんが多く働いています。なので、バレそうになったときのアリバイ対策や証明書発行などにスムーズに対応しています。キャバクラ派遣もほとんどの登録会社でバレないためのフォローが万全です。

エリアを選べる=行きたくないエリアは避けることができる

派遣なので毎回出勤するお店を選べます。「梅田に買物に来ているから、夜は梅田で働きたい」というように自由に働きたいエリアからお店を選ぶことができます。
という事は「彼氏がよく心斎橋で飲むから、心斎橋のお店は避けておこう…」「職場が近いから平日に梅田で働くのはやめよう」というように、働けないエリアを避けることもできるんです。「NGエリア」や「NG店舗」をあらかじめ指定することができる派遣会社もあります。

夏休みだけの短期OK

夏休みだけの稼げるアルバイトをお探しの学生さんも多いと思いますが、キャバクラ派遣は夏休みだけの短期登録も可能です。夏休みは集中的に働いて、そのまま登録は継続し、学校が始まったらお金がないときにだけキャバクラ派遣バイトをするというのも手です。

シフト自由なので自分のスケジュールを優先できる

普通のアルバイトは1週間前や1ヶ月前にシフトが決まりますよね。もし急に遊びの予定が入ってもバイトがあるから諦めないといけない事もあるでしょう。また、忙しい時期や人手が少ないときに、出勤要請をされることもあります。断るのは気まずいですし、ちょっと無理をしても出勤してしまうという方も多いのではないでしょうか?
キャバクラ派遣なら派遣会社にもよりますが、前日や当日までに出勤の確定をすればいいのでギリギリまで変更が可能です。派遣なので気まずいから出勤を断れないということもありません。

派遣だから登録しておけばいつでも働ける

夏休み中ガッツリ稼いだあともそのまま登録しておけば、暇な時やお金のない時に気軽に派遣で稼ぐことができます。バイトの掛け持ちや就職後の副業としても可能なので、そのまま登録し続けてお小遣い稼ぎをしている方は多いですよ。

夏休みにバレずに稼げるバイトをしよう!

Secret Worksでは夏休みに稼ぎたい大学生さんに人気のキャバクラ派遣会社をご提案可能です。お気軽にお問合せくださいませ。

求人問合せはこちらから