バレにくい業種は?夫や彼氏に秘密で稼げるお仕事ランキング

  • 副業・Wワーク禁止だがお給料だけでは生活が苦しい
  • 夫に内緒でへそくり・お小遣いを増やしたい
  • 彼氏に知られず借金返済したい

何らかの事情によって秘密のアルバイトを探す女性が最も気にするのは「バレ」。彼氏、家族、知人、同僚にばったり遭遇してしまうことがないように、バレずに稼げる業種をご紹介します。

バレずに稼げる業種ランキング

第1位 マンションエステ

マンションから移動することがないため、誰かに目撃されることなくお仕事に集中できます。また、完全会員予約制で顧客管理を徹底しているため、知り合いを接客する心配は要りません。癒しブームの昨今はプライベートサロンが大人気で、指名も取りやすくなっています。

第2位 ファッションヘルス

別称は、箱ヘル、店舗型ヘルス。店舗内でお仕事するため、お客さんと一緒に外を移動することがありません。また、事前にモニタリングチェックができるため、知り合いが来店した場合はパネルを隠すなどの対応が可能で、ヘルスの中でもっともバレにくい業種と言われています。

第3位 チャットレディ

通称チャトレ。通勤型と在宅型の2つの働き方があり、後者の場合は、自宅からの移動がないため誰にも見られる心配はありません。顔出し強制や身元を明かす必要はなし。在宅ワークの中でも高報酬の業種と言われていますが、風俗やエステに比べると稼ぎは少なくなります。

くれぐれも気を抜かないように

バレにくい業種で働いているからといって、100%バレない保証はありません。彼氏や家族、知り合いにバレずに稼ぐために自分でできる対策秘密の高収入バイトが絶対バレないための、上手な嘘のつき方などのコラムを参考にして、くれぐれも気を抜かないように。

お仕事無料紹介に登録する