キャバ嬢・風俗嬢が語る!彼氏や夫に高収入バイトがバレた理由

彼氏や家族に秘密にしていたのに……。キャバクラや風俗などの高収入アルバイトをしていることがバレてしまった理由を、経験者の女性たちに語っていただきました。

秘密の仕事がバレてしまった女性の声

浮気を疑われてiPhoneを見られた。そこに店長とのLINEトーク履歴が…

彼氏と同棲中。夜中の彼が寝てる時間を見計らって箱ヘルの店長と仕事やシフトについてLINEしてました。気づかれてないと思ってたけど、彼は私の不審な行動を見ていたらしく、浮気を疑われました。「俺に隠れてコソコソ携帯触って、どこの男やねん」と。iPhoneを奪われ、店長とのLINEのやりとりを見られました。居酒屋でバイトしてることにしていたので、「生休(※)」「指名バック」「店取り」という単語を見て「なんやこれ?お前風俗で働いてんのか」と、秘密がバレました。彼には家族のためにお金が必要だったと話して、風俗で働く理由を理解してもらいました。物分りのいい男でよかった(笑)。箱ヘルは200万円稼いで退店しました。※生休…生理休暇のこと

(箱ヘル勤務 大阪府市浪速区 大学生 21歳)

友人にデリヘルでバイトしてることを打ち明けたところ、話が漏れ伝わった

信用してたんです、友人のこと。高校生から美容専門学校を卒業するまで学生時代はずっと一緒で、何でも話し合える仲でした。だから、誰にも話していなかったデリヘルのバイトのことを彼女に打ち明けたんです。一人で抱えてるのは気が重かったので。それが間違いでした……。彼女が共通の知人に話したのをきっかけに、話がどんどん漏れ伝わって、私の彼氏の耳に入っちゃったみたいで。彼氏は激怒で修羅場。「風俗譲となんて付き合ってらんねーわ」と吐き捨てて、一緒に同居していたアパートからいなくなりました。話し合おうとしましたが、聞き入れてもらえず。結局、2年間お付き合いした彼とはお別れしました。男性って、風俗で働く女性のことを受け入れられない人が多いみたいですね。薄給で生活カツカツだから、ホテヘルやデリで副業してる美容仲間は結構多いですけどね(笑)。ちなみに私の秘密を漏らした友人とは絶交しました。

(デリヘル勤務 大阪府堺市 介護師 24歳)

自覚はないけど、男性への接し方が変わって怪しまれたらしい

まったく自覚はなかったのですが、副業としてキャバクラで働くようになって、男性への接し方が変わったらしいです。それで彼氏に怪しまれて、嘘をつけない性格の私は「ごめん、キャバ嬢やってます」と暴露。ヘアスタイル変えても気付いてくれない彼氏が私の変化に気付くなんて。

(キャバクラ勤務 大阪府高槻市 美容部員 22歳)

「兎我野町のホテヘルで君の奥さんを見かけたんだけど」

主人の会社の上司が梅田界隈でよく遊んでいるらしく、「兎我野町のホテヘルで君の奥さんを見かけたんだけど」と言ってきたそうです。「人違いじゃない?」と誤魔化しましたが、主人は疑いを持ったままだったようで、お店のサイトにアクセスして在籍キャスト一覧の中に私の写真があるのを見つけてしまいました。離婚を持ち出されましたが、話し合いで夫婦関係を続けることになり一安心。

(ホテヘル勤務 兵庫県尼崎市 主婦 30歳)

セレクトショップで買い物しまくってたらお金の出所を聞かれた

本町のメンズエステで副業するようになって、お金づかいが荒くなってしまい、夫に「そんな金どこにあんねん」とお金の出所を聞かれました。セレクトショップや百貨店でインポートブランドの高価な洋服やバック買ってたら怪しまれて当然ですよね。

(メンズエステ勤務 大阪市天王寺区 美容師 26歳)

店に父親が来てバレる

私の働くセクキャバに父親が来て働いてることがバレました。父親も気まずかったらしく、「お前のことは母さんには秘密にしとくから父さんのことも黙っといて」と言われました(笑)

(セクキャバ勤務 大阪市都島区 専門学生 20歳)

バレ回避対策でリスクは最小限に

風俗やキャバクラで働く女性にとって、親バレや彼バレのトラブルはなるべく避けたいもの。秘密の高収入バイトが絶対バレないための、上手な嘘のつき方iPhone・スマホから高収入バイトがバレないための対策をしてリスクを最小限に抑えましょう。

お仕事無料紹介に登録する