キャババイトが親バレ!鞄からお客の名刺が大量に出てきたw

バレに関する体験談 Vol.3

元キャバクラ勤務 / 大阪府堺市 大学生 Mさん(21歳)

ネットショッピングで旦那のクレジットカードを使いすぎて、ホテヘルで単発勤務することに。お客さんと腕を組んでいるところを旦那さんの同僚に目撃されてしまい…

東大阪の某女子大学に通ってますが、学生はお金がないし時間もないので、手っ取り早く高収入をゲットできるカンパイワークしてる子が多いです。キャバとかスナックとか。私もそのうちの一人で、友人の紹介でミナミの老舗キャバクラで週数回働いてました。自分で言うのもなんですが、スタイルは悪い方じゃないし、コミュ力も高い(笑)。なので、私のこと指名してくださったり、同伴やアフターに連れてってくださるお客様は結構いましたね。大学の友人同士では絶対行かないような高級ホテルのレストランとか割烹とか連れて行っていただきましたよ。なんか自慢ですみません(笑)。

仕事自体はストレスも少ないし、お店の女の子同年代が多くて和気あいあいな雰囲気で楽しいし、大学生のうちは続けようと思ってたんですが……。先日、実家に帰ったとき、ハンドバッグを落としたはずみで、お客さんの名刺が大量に床に散らばって親バレ。「なんやこれは」と父激怒www。ちょうどいい言い訳も思いつかず、だんまりの私。「お前をホステスに育てた覚えはない。何のために高い学費払ってんねん」と言わせてしまい、猛省してキャバクラを退店しました。ある程度の貯金はできたので、しばらくアルバイトはせずに真面目に勉強しよう……。

バレない仕事無料紹介に登録